長野伊那店

長野伊那店 アップガレージ長野伊那店(*‘ω‘ *)オートサロン2024

投稿日: 2024.01.14
投稿者:

こんにちは(*‘ω‘ *)
アップガレージ長野伊那店です!

先日東京オートサロンに行ってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

デカ(笑)
ベンツのトレーラーヘッドヾ(≧▽≦)ノ
写真を撮ったらライト類消灯してしまいまして(´Д`)
奇跡の一枚になっていました(笑)

続いてアップガレージのブース
NSXのGTカー
黄色いカラーリングがひときわ目立っていました(*^-^*)

次はDADのブース!
なにやらキラキラした車が!
スワロフスキーが車全体に貼り付けてあるベンツが!!
ラグジュアリー系の物販がありました✨

な、なんじゃこりゃー(*”▽”)
エアサスのくそでかい車(*‘∀‘)
タイヤサイズも325/25でした

325/25ってなに。。。???

ホイールも相当深そう(笑)

続いてホンダのブースには
シビックのGTカーのプロトタイプ?が

めちゃくちゃでかいGTウイングがついておりました(*^-^*)
にしてもかっこよすぎる!!

続きは次のブログで!!

以上アップガレージ長野伊那店でしたヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

長野伊那店
アップガレージ長野伊那店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

長野伊那店
アップガレージ長野伊那店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober