相模原店

相模原店 スバルだよ!!SUBARUだよ!!すばるだよ!!

投稿日: 2019.02.05
投稿者:

はいどーも

お久しぶりでございます

ぴ-やです

サボっていたわけではないです!!

連休だったんです!!

いや-連休って本当に終わるの早くないですか??

あっと言う間に次の日仕事感が・・・・

さてさて
本日は買取りで多くのスバル車用部品を買取りしております!!

もうね7割スバル車用www

こんな事なかなか無いです!!

その一部をちら見せ

DSCF8618DSCF8619weds SPORT SA-20R

8.5Jx18+50 114.3-5H

現行VABで使用していたホイ-ル!!!!

このてのホイ-ルにはリムキズが付いてる事が多いですがこいつには
ほとんどキズが付いて無いぜ!!綺麗だぜ!!
どんなタイヤを組み付けるか担当が悩んでいます・・・・

DSCF8603オプションLEDバ-ライト付きフォグガーニッシュ

WRX S4 VAB B型から取り外し

これもなかなか珍しいオプション品!!

ホイ-ルとは別の方がお持ち下さいました

DSCF8609STI フロントアンダ-スポイラ-

もうこれはね説明いらない位STIパ-ツでは鉄板部品ですよね
ぴ-やもスバル車でこれが付けられる車種に乗っていたら間違いなく付けちゃうくらいかっこいい!!

その他多数買取りで入荷していますので気になる方はぜひぜひ
ご来店下さい!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober