相模原店

相模原店 平成最後の・・・・・

投稿日: 2019.03.31
投稿者:

どうもこんにちわ

ぴ-やです

明日の今頃は新元号の話題で持ちきりなんだろうな–
と思っている今日この頃・・・・

ぴ-やも平成の世に生まれて27年
本当にいろんな事が起きいろんな事が変わっていきましたね。

20160714-00059984-roupeiro-000-2-view

ぴ-や的には平成はいろいろな災害と言う苦難との戦いだったと思います。
特に東日本大震災・福島第一原発事故が起きた時は正直日本はもうだめかとおもいました・・・・
でも本当に日本人は力を合わせた時の団結力の強さは間違いなく世界一だと思います。
あとはぴ-やが中学生の頃には考えられなかったスマホ!!

僕が中学生だった頃はまだ携帯すら持ってない子も多かったな—-
(ぴーやは両親が共働きだったのとわんぱく過ぎて放課後遊びに出てはなかなか家に帰って来ない為小学校の頃から持たされていました!!当時はレアケ-スです)

好きな女の子と連絡先交換するにも当時はLINEなどSNSも無かったからアドレスを赤外線送信

831a7552572eaa1f441683c4508ac518こんな風にしてLINEで言うQRみたいな感じで交換したりアドレスを女の子の友達経由で聞いたりメールが来ないとメ-ルの送受信更新のボタンを押して受信してないな-っとそわそわしたりw

友達の妹にこの前聞いたらやっぱりLINEを聞くのも本当に気になってる人にはめっちゃ緊張するそうw

過去も現在もこういう青春はドキドキするんだな-としみじみ

話がかなり脱線しましたが

明日4月1は平成最後の
DSCF0539になります!!

新元号

最初は聞きなれなくて
こんな元号センス無いぜ!!

なんて会話がツイッタ-などで盛り上がるのが想像できてしまうwww

とにもかくにも

明日4月1日アップガレ-ジ相模原店は

臨時休業
になりますのでご注意ください!!

4月2日から通常営業です!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober