相模原店

相模原店 今日は母の日!!

投稿日: 2019.05.12
投稿者:

どうもこんにちわ

ぴ-やです

md16_column04_160223_ph01今日は母の日ですね!!

みなさんはお母さんになにかしてあげましたか??

ぴ-やは昨日お休みだったので

カーネ-ション
をプレゼントしてきました!!

こんな機会がないと中々感謝を伝える事って少ないですよね・・・・
こんなアホな僕でも毎年誕生日と母の日だけはしっかりプレゼントを
送っていますwwww

あとは早く孫を見せてあげたいですが
男兄弟三人まだまだ先になりそうです(長男は去年結婚しましたがww)

カ-ネ-ションの写真は今度掲載しますねwww

全然関係ない事を書いてしまった・・・(ネタ切れなのは内緒)

当店では買取成約時に
ブログ見ました!!
と一言伝えて頂ければ買取金額が

10パーセントUP!!
するキャンペ-ン実施中!!

母の日でプレゼント送ってしまって金欠なんですと言って頂いた方!!
頑張りますよ!!www

ぜひ不要なカ-用品ありましたら
相模原店
までよろしくお願いしま-す!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober