相模原店

相模原店 オ-ロラの方舟

投稿日: 2019.07.17
投稿者:

いや-だいぶ御無沙汰してます

ぴ-やです

すいませんほんと

金曜日から連休頂いていたんです!!

12日金曜日はぴ-やが本当に楽しみにしていた

BUMPさんのライブ!!
AuroraAck
埼玉メットライフド-ム2DAYS初日でした—
めっちゃよかった!!

写真はあんまりありませんが是非見て下さい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のやつは地元のタワレコ行ったら特設コ-ナ-があったのでついでに取ってきましたwww
いた、表題がね、オ-ロラだけに演奏も良かったげど映像がま-キレイ!!
も-戻りたくて仕方ないけどお仕事頑張らないと次のライブに行けなくなってしまいますのでがんばります—–

カ-用品高価買取!!
特にチュ-ニング用品が売れて売れて在庫がまじでないので買取お願いします!

成約時にブログみたぜ!!
って言って頂けた方限定で買取金額が

10パーセントUPします!
AuroraArk行ったよ!!って方は内緒で+5パーセント位したいです本当www

ぜひ宜しくお願いしま—す

神奈川 相模原 中央区 陽光台 町田 橋本 愛川 緑区 南区 古淵 淵野辺 清新 村富線沿い 16号 タイヤ買取 ホイ-ル買取 マフラ-買取 シート買取 ナビ買取 部品買取 カ-用品 タイヤ交換 新品タイヤ タイヤ 持込み 大和 アップガレージ相模原店 UPGARAGE相模原店 高価買取 オイル交換 バッテリ- ワイパ- 激安 LEDバルブ BBS RAYS 柿本改 HKS 車高調買取 メ-タ-買取 WORK RECARO BRIDE

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober