ホイールズ富山高岡店

ホイールズ富山高岡店 ホイールのご紹介!!!

投稿日: 2020.04.17
投稿者:

本日ご紹介する商品はこちら!!

YOKOHAMA AVS MODEL T7 18インチ 7.5J +45 114.3 5H

YOKOHAMA(ヨコハマ) YOKOHAMA ADVAN dB 235/45R18 2015年製造!!

タイヤは少し古いモデルになりますが溝はしっかり残っています!!!

AVS探されている方にはおすすめです!

意外と無難なホイールスペックなのでタイヤサイズ変えれば結構履ける車多いと思います!!

よろしくおねがいします。

ちょっと小話!!

最近流行っているウィルスで、外出自粛している方も多いと思います。

僕も仕事以外極力外に出ないようにしています!

家で過ごすのって結構暇なんですよね笑

暇すぎて、家にある漫画読み直してるんですけど久しぶりにスラムダンク読み返しました!

やっぱりいい漫画ですね!自分の好きなシーンは色々あるんですけど

やはり店長からAJ1 BREDを譲ってもらうシーンですかね!結局気持ちで花道は、100円払ってましたけど

100円なら自分も欲しいわって思いました笑

一応この写真のやつが100円で譲ってもらったスニーカーですね!これは自分の私物なので、100円以上出して買いました笑

あと最近ですと流川の履いていたスニーカも復刻しててそのスニーカーもかっこいいですよ!

ちなみにこれです。

この二足があれば最後のシーンのハイタッチシーンできますね笑

スラムダンクスニーカーの事をかいてたら小話の方が長くなりましたね笑

皆さん今は外出自粛で暇だとはおもいますけど、皆で乗り切りましょう!!

プロフィール

ホイールズ富山高岡店
アップガレージホイールズ富山高岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ富山高岡店
アップガレージホイールズ富山高岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober