ホイールズ瑞穂店

ホイールズ瑞穂店 訂正のお詫び

投稿日: 2019.06.30
投稿者:

先日上げたブログの臨時店休日ですが、

7月2日(火)ではなく 7月9日です。

ブログをご覧の方、紛らわしいですが

7月9日(火)

になりますので、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

さて、
本日なかなかアツいタイヤ・ホイールセットが入荷しましたのでお知らせいたします!!

WORK M8R 20インチ 10.5J オフセット前後違い!!

なかなか軽いホイールです!
しかも付いているタイヤはPOTENZAS001!!

いいホイールにはいいタイヤですね。。。

これを履ける車は限られてきますが履ければ文句なしにカッコ良くなりますね!!
20系ヴェルファイア・アルファードでツライチサイズ!

これを機に愛車のグレードアップをご検討の皆様!
是非検討してみて下さい!!

プロフィール

ホイールズ瑞穂店
アップガレージホイールズ瑞穂店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ瑞穂店
アップガレージホイールズ瑞穂店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober