名古屋中川店

名古屋中川店 #買取#水プレゼント#刀ノブ

投稿日: 2017.08.12
投稿者:

こんにちは、連休とお盆で

海とか花火とかお祭りとかお休み満喫してますか??\(^o^)/

お祭りでラムネ飲みたい、夏らしい事したいグチです。

まだ夏らしい事はかき氷食べたくらいしかしてないですが。

暑くてもこういうイベント事沢山の季節はワクワクしますね。

 

今日は買取のちょっとしたプレゼント話。

暑い中、買取でお越しのお客様に。

感謝をこめて冷え冷えお水をプレゼントしてます。

冷蔵庫から買取担当が走って取に行きますので、

担当いなくなったと思ったら、冷えた水だとニヤニヤ

待ってて下さい(*^。^*)

 

CIMG8839

あと、シフトノブで面白いノブでてきました

刀のシフトノブです、3種類色があって

今日は2種類しかないですが売れてます!!

結構リアルに刀で今までのシフトノブに無いタイプですね

要チェックです(^u^)

では今日もご来店お待ちしてます♡CIMG8841

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober