名古屋中川店

名古屋中川店 青空市ならぬ、曇天市開催中!!!!

投稿日: 2017.09.16
投稿者:

皆様、ぐっどあふたぬーん。

せっかくの連休が台風ちゃんで企画倒れになってなっていませんか!?

名古屋中川店では、16日・17日・18日と青空市を行っております!!

DSC00463

台風ちゃんとのお陰で曇天市にはなっていますが、お足元が悪いなか掘り出し物をゲッツしている方もちらほらいらっしゃいます!!

DSC00461

部品取りにピッタシのパーツやら、直して使用できるものまで沢山揃えております。(独断と偏見でどんどん増やしていきますよ!)

DSC00462

DSC00458

DSC00456

誠に勝手ながら明日は、台風ちゃんが愛知県に近づきそうなので、中止させていただきます。残念ッ!!

月曜は快晴をみなさんで祈りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに月曜日は「薬師寺流」のロケも予定しておりますよ!!

 

皆様、ご来店スタッフ一同お待ちしておりまーす。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober