名古屋中川店

名古屋中川店 あれ! かの有名な自縛霊の猫がいたよ!!!

投稿日: 2017.11.12
投稿者:

本日は当店の売場にいる猫の紹介です。

P1020805

最初は何かわからなかったのですが、よーく見ると

P1020806

なんとあの有名な

ヨーでる♪ヨーでる♪ヨーでる♪ヨーでる♪

ようかいでるけん♪でられんけん♪

で有名な自縛霊の猫がいました。

しかも2匹!!

(自分としては、子供のかわりに朝からメダルガチャに並んだのに、

今となってはTVすら見ていないという複雑な気持ちが蘇る一品となっています(泣)

まだ飼い主は見つかっておりませんので、「家に来いよ」って方は店頭でも通販でも

お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15,900円で飼い主募集です。 <特注だからね(天の声)

 

 

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober