豊明・国1店

豊明・国1店 秋がやってきた。

投稿日: 2017.10.02
投稿者:

さぁ!!皆様!!10月ですよ!!過ごしやすい季節になりましたね!!

車をいじるにはもってこいの季節で御座います(●^o^●)

そのせいなのか取り外したパーツを買取でお持ち頂く事がすごく多いのもこの季節♪もう在庫モリモリですよ!!在庫モリモリ!スタッフHさんの筋肉もモリモリでスタンバっておりますよー\(◎o◎)/!

さて冗談はおいといて、先日すごくかっこいいISが来店されたんでその時の写真をご紹介!オーナー様からはナンバーも全然撮っていいよと承諾も頂き前から後ろからもう撮りまくり(‘;’)

とくにオーナー様こだわりのバックからのビューがやばいっす!!しかもこれ、「車を購入して3週間でやっちゃいました」との話です。

早っ!!\(◎o◎)/!

いやーしかしいじり方がカッコイイっすね~!ひさびさに自分の車もさわりたくなってきました!!ボッコボコのティーダラティオですが…。

ではではオーナー様ありがとうございました!!

またお待ちしてまーす(●^o^●)

IMG_2113 IMG_2112 IMG_2114 IMG_2115

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober