豊明・国1店

豊明・国1店 ドライブがしたーーーーい☆

投稿日: 2019.07.30
投稿者:

皆さんこんにちはギギ

いやーーーー今日も暑い暑い(・。・;

当店PITマンその名もニヤケ顔Hスタッフw
昨日、プライベートで釣りに行ったらしく顔が真っ赤っか・・・・「呑んでますか?」W
って感じで肌のヒリヒリに
負けずニヤケ顔で作業してまーーーすw

そしていつも元気なタイヤ担当I・・店舗装飾中に遊んでました。
なんてやつだ・・大物になるなこやつ・・W
仕事しなさーーー
ーーーい!!!!ww


そして、わたくし買取担当カワデは助手席
に彼女を乗せながら夜な夜な

ドライブを楽しんできましたww
いや・・・さみしw トホホ

今日はこんなゆるーーーい
感じでブログ書いてみました(*^^)v

宣伝は特にはありませぬ!
まず、ただただこれだけは
伝えたい
!!!!

皆さん遊びに
来てくださ―――――い☆

お待ちしておりま—す(*^_^*)ドロン

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober