アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 【月に1回は綺麗にしたいですね】

投稿日: 2021.02.05
投稿者:

ちゃろー☆アップガレージ京都八幡店です!

今日はお休みを利用して愛車の
徹底的な洗浄を行いました!

ボディ、エンジンルーム、車内清掃.etc
天気が悪い日が続いていた最近ですが、
久しぶりに綺麗に復活しました!

基礎洗車からの再度コーティングを施工しました!
ボディへの映り込みが気持ちいい仕上がりです!
肌触りの良くつるつるですよ!

エンジンルームも艶々ですよ!
樹脂パーツ用の耐熱コートを使用しました。
見た目かなりイイ感じです!

黒が光るってのが良いですよね!

車内のシートも久しぶりに拭き上げて綺麗にしました! ピンククラウンは純正でシートカラーが本革のホワイトなので見た目はすごく良いんですけど、
維持が大変になっています。

本革シート全般ですが定期的に
固く絞ったタオルで拭き上げましょう!
専用クリーナーの使用も良いですよ!

まだ寒さは残りますが、たまにやるガチ洗車はいいぞ!

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober