アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 flos

投稿日: 2021.02.05
投稿者:

こんにちは。アップガレージ京都八幡店です。

今回の記事”も”担当が推しているタレントさんのお話です。

先日公開された歌ってみた動画

ボーカロイド曲”flos

“帝国少女”などを制作したボカロPのR Sound Designの楽曲です。

原曲は300万再生を突破している楽曲なので
知っている方も多いのではないでしょうか?

担当も好きなボカロ曲のカバーとなっているのですがそれがもう
滅茶苦茶素晴らしいんですよ!めっちゃ良いんですよ!!

美しいメロディーから「拝啓」と手紙のように始まる歌詞、
この曲は実は失恋 別れのニュアンスが込められているのですが、
それを本当に見事に歌われてます!

綺麗に歌っているのに歌声にのる感情の表現が響くんですよ!

万の言葉を用いて素晴らしさを伝えたいのですが、
如何せん担当は語彙力がないのでうまく表現できません!

なのでもう是非とも動画を見てください!!

百聞は一見に如かず

VOCALOIDファンの方も納得のクオリティですよ!

 

今回参照させて頂いたflos 歌ってみた動画は

【Vtuber のりプロ所属 白雪みしろ様】

の動画となっております。
下記にYOUTUBEの案内を
記載させていただきますので、
是非ともチャンネル登録&Twitterの
フォローをお願いします!
バイノーラル配信などの癒しの提供を中心に
活動されている動画配信者さんとなっております。

 

 

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober