アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 【REGNO】手のひら1枚分の技術、圧倒的パフォーマンス【feeling】

投稿日: 2021.03.16
投稿者:

ちゃろー☆アップガレージ京都八幡店です!

京都八幡店のピンククラウン、装着しているタイヤは
BRIDGESTONEのフラッグシップタイヤとなっている

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ
を装着しています!

フラッグシップタイヤレビューはREGNOが初めてだったのですが
乗ってみて感動しました!

もうホントに静かなタイヤとなっています!
決して音が全くしないという訳ではないのですが、発生する音が
不快感を伴わないよう音自体を発生させにくい
斜めのトレッドパターンとなっています。

乗り心地も非常に快適で味付けは
【静かでしっとり優しい乗り心地】
を実現してくれています!

静だけどグリップしない訳ではなくしっとりと乗りやすく扱いやすい。
ハンドルを切ったときもとてもマイルドで心地いいです。

スポーツタイヤのようなシャキッとしたキビキビと動く、
操る楽しさは無いのかもしれませんが
最上級の乗り心地、快適性は間違いなく手に入ります!

新品タイヤの値段はかなり高い部類に入るタイヤですが、
一度体感する価値はあると思うタイヤです!

もしアップガレージで質の良い中古タイヤを見つけたら
購入候補に入れるもアリだと思いますよ!

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober