一宮インター店

一宮インター店 何の車でしょうか?

投稿日: 2017.08.29
投稿者:

本日は朝一からキラキラ☆彡したお車がご来店!!

写真ではわかりにくくなってしまい、自分の腕の無さが情けないのと、オーナー様に申し訳ないです。 すいません(w_-; ウゥ・・

P1020463リアとサイドにスワロフスキーが散りばめられており、本日の晴天の中だとキラキラ☆彡光ってカッコ良かったです。

さらに

P1020467なんと助手席側は観音開き!?!?仕様変更、もともと後ろはスライドドアだったんですよ。

P1020466もちろん車内も外装に合わせた配色になっていて、統一感もばっちり!(←フロントテーブルが!!)

 

P1020464

ピンクの色がかわいいのと、アクセントのスワロフスキー、所々のスカルオブジェでカッコよさも加わり見ていてすごく楽しいお車でした。

オーナー様のお話を伺うと以前はイベントに参加されていたり、前番組の薬師寺モータースなどにもよく出演されていたそうです。

最近はあまりそういうのは参加されていないとのことでしたが、こんなにカワカッコイイお車なら、街で走っているだけでみんな目が自然にむいてしまいますよねー。

さてここまでお話をさせて頂きましたが、この車何かわかりましたか?

答えは

バモス☆彡でした。

オーナー様はまだまだ変更したい箇所があるとのことでしたので、

もしかしたらさらに見た目が変わることがあるかもしれませんねー。

これからもカーライフをお楽しみ下さい。そしてまた遊びにご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober