一宮インター店

一宮インター店 乃木車????

投稿日: 2017.08.30
投稿者:
こんばんは!Dウエムラです!!
 
先日の自分の車のタービンがブローし(泣)現状維持かランクダウン(純正)かランクアップ(ちょっと大きいの)で金欠になるかw悩ましい今日この頃ですw
 
さてさて、本日第2弾!!
ご紹介する510様のお車は????
 
アルテッツアでーーーす!!
 
それも色んな意味で普通ではありませんw 失礼!
DSC06516
 
外装はC-WESTのエアロがつき、チャージスピードのフェンダー、オリジンのGTウイング!
DSC06519
 
車高調やらスタビやらメンバーブレースやらで補強!
 
よーーく見ると20セルシオキャリパー!!(←でかいですねーー!)
DSC06521
DSC06522
 
エンジンルームを良くみると????
 
BLITZスーパーチャージャー!!!搭載!!!!
DSC06526
DSC06524
DSC06527
 
エキマニも変わり、キャタライザーも装着!!!
DSC06525
DSC06528
 
結構、手が入っておりますねーー!!
 
 
 
これでは止まらず!?!?
 
510様いわく、乃木車乃木坂の痛車版?)の鈴木絢音ちゃんというメンバーの本人公認車両との事ですw
 
ボンネットは気合いのラッピングだそうです。
DSC06515
DSC06517
DSC06523
DSC06518
DSC06520
DSC06529
 
正直、こういう世界は良くわかりませんが、気合は伝わります!(笑)これで街乗り&コンサートに行ってるんですかね~。激しいですw
こういう絵とか写真が入った車でなにかに当てちゃったら色んな意味で嫌ですね!?
またのご来店お待ちしております!

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober