相模原店

相模原店 雨ですが、、、

投稿日: 2017.08.14
投稿者:

こんにちは!3万円の女はるなです★

本日はあいにくの雨ですが、相模原店は元気良く営業しております(^^)

DSCN9802

本日はミシュランマンについて語りたいと思います 笑

皆さんミシュランマンの名前ってご存知ですか??

名前はミシュランマンではないんですよ!^m^

ミシュランマンの名前は

th

ビバンダム

世界でもっとも古いマスコットといわれているんですよ!?

皆さんご存知でしたか?笑

彼はタイヤで出来ています。

彼の体が時代と共に太くなってきているのは

時代が進みタイヤの幅が広くなってきているとされています。

昔はモンスターのような恐ろしい姿だったみたいですが

今は親しみやすくかわいい見た目になりましたね!!笑

以上、ミシュランマン

いや

ビバンダムくんの紹介でした(^_^)/~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober