相模原店

相模原店 マフラーコーナーリニューアル(*^_^*)

投稿日: 2017.09.03
投稿者:

こんにちは(^O^)/

はるなです!!!

本日のご紹介は題名にもありますように

マフラーコーナー見やすくリニューアルしちゃいました(^_-)-☆

DSCN9787

各メーカーごとに並べ、プライスも一列を意識し

より、お買い求めの子を見つけやすくなりました!!!!

スポーツ向けのマフラーから

ちょっと控えめなマフラーなど

豊富にそろえておりますので

ご来店の際は、マフラーコーナーを覗いてみてください<(_ _)>

また、相模原店にはちょっぴり人気なコ―ナーがあるんです!

それは。。。

DSCN9788

試座コーナーです(*^_^*)

今置いてあるのはセミバケのシートですが

フルバケやセミバケに座る機会なんてあまりないと思います!!

相模原店では体験が出来ちゃうんです❤

結構皆さん座られるんですよ?

興味ある方、買おうかお考え中な方

是非是非座って体感して検討してみませんか??

お待ちしております(^_^)v

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober