相模原店

相模原店 愛車のカラー

投稿日: 2017.09.07
投稿者:

こんにちは!

はるなです!

9月なのに肌寒く良くわからない天気の

相模原店です。

さて、本題です!

これからの季節

紅葉夜景など

走りなれない道を走る機会が増え

道が狭く車を傷つけてしまった!

またはいつものように車庫入れをしていたら、、、ドンッ

などなど

車を運転される方はこのような経験がある方

多いかと思います。

そんな時!!!!

塗装が剥がれてしまい少し目立つ傷を隠したいが

車の色の番号がわからない方いらっしゃいませんか??

車の色は同じ青でも若干の違いがあり

青色なら何でも言い訳ではないんですよ!

色番号というものがあり、そちらはコーションプレート

というものに書かれています。

140881499d9a92aee2f14ac5b13255fc

こちらのカラーコードと書かれている文字が

カラーの番号になります!

国産車の場合大体下記のどれかに

コーションプレートがあります!

toyota

もしキズ部分を塗装で隠そうとお考えの方は

参考にしてみて下さい(^_^)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober