相模原店

相模原店 ついにお嫁にいかれました!!!!!パート3

投稿日: 2019.03.05
投稿者:

昨日までの寒さはどこ行ったん??な

ぴ-やです

相模原店大人気シリ-ズ!!

お嫁に行かれました第3回目

1回目、2回目共にタイヤホイ-ルでしたが今回はなんと

キャリパ-キットが登場!!

DSCF9364ランサ-エボリュ-ションX(10)用キャリパ-キット!!ドンッ!!

この子もインタ-ネットでの販売になりました!!

いや-ほんと寂しい限り・・・
エボXの部品は在庫ないのでもっと欲しい・・・・

寂しいと言えば見てこれ!!

DSCF9318 DSCF9319コンパクトカ-コ-ナ-とスポ-ツ系コ-ナ-が売れに売れて在庫が少なめに・・・・
只今TW担当が一生懸命作成していますが足りない足りない・・・・

こっちはお嫁に行くんじゃ無くて誰か嫁いで来て下さい!!

絶賛ぴ-やがお見合い相手です!!(買取します)

スペックは

27歳 男性 身長167cm 体重45キロ(ガチ)
好きな事や趣味 BUMP、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、歴史(特に戦国、幕末)。お城、 ガンダム、マクロス、鋼の錬金術師、スノボ-、サッカ-、野球、将棋など書ききれない・・・・
年収●0万円 車1台所有 町田市在中です!!

こんな僕でも良ければ是非お見合い(買取)・・・

分かりにくすぎwwww

買取させて—-

お願いします・・

暇な時で良いです。。。平日の方が空いてます・・・・

お待ちしてます

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober