相模原店

相模原店 うれしい、楽しい、大好き

投稿日: 2019.03.04
投稿者:

こんにちは

アップガレ-ジ2級ブログ管理士に認定されました

ぴ-やです

今日、ふとブログ画面開いたら

DSCF9303

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
画像粗くてごめんなさい!!
え??まさかの三位??
めっちゃうれくてドリカムしちゃいましたwwww

こつこつ続けてきて良かった・・・・
いっつも横須賀店のなんとかって子ぴーやさんブログ全然ランク外ですけど大丈夫ですか??wwwなんでディスられていた日々を思うと・・・・くぅ—-
僕についに日の目が当たった瞬間です!!

それにしても今日は雨のせいか
ご来店が少ない・・・・
ほんとです・・・・
今ならタイヤ交換、オイル交換、マフラ-交換、
タイヤホイ-ル取付出来ます!!

しょうがない、雨の中タイヤ交換行ってやっか!!
買取持って行ってやるか!!

って方いらっしゃったら是非!!

だれか私をいや、相模原店をたすけて—-
※アップガレ-ジにブログ管理士なんて社内資格は有りません。※

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober