相模原店

相模原店 梅雨は嫌い

投稿日: 2019.06.12
投稿者:

皆さんこんにちは。最近ぴーやさんと同じぐらいの頻度で出没している
めぐです。
今日は相模原の主が沢山冒険していたので、その模様をちょこっと
ご紹介しちゃいます。

て「へークラウンに使えるTEINの車高調かぁ…俺クラウン持ってないけど。」
め「その前に君は免許持ってないでしょ!!」
て「でも新品で工賃込みでこの金額って結構安心だよね」
め「それはあるね」
て「なんかPOP増えてる…」
め「ホイールだけだと雰囲気つかみにくいから、担当がつくってくれたんだって」
て「ちなみにこの車なんてーの?」
め「」
て「俺のホイールいくら?」
担「いやぁ、イケてるホイールですからねぇ…ちょっとお待ち下さいね」
…みたいな会話してたそうです。僕はその場に居合わせませんでした…。
て「あれ…俺いつからホイールになったっけ…?」
め「そのまま組みこまれて店頭に並んでみますかwww」
て「勘弁してくれよぉ…」
め「はい、じゃあチェンジャーからどいて下さーい。」
て「はーい…ん?あれなに?」 め「あー今わけあり市やってるんよ」
て「え?なにこれめっちゃ安」
め「わけありだからねぇ…」て「これもなに、保証とかつくの?」
め「残念。これにはつかないんだ。訳があるから安ーく提供してるの」
て「まぁ安いからいっかーってテンションじゃないとダメなのね」
め「そう。そこが申し訳ない所」
て「いっぱいあるねー」
め「まだまだ有るよ!!無くなり次第終了だから早いモノ勝ちね!!」

……….ってな日常をお送り致しました(笑)
いかがだったでしょうか?
また機会があれば、彼と散歩してみまーす

もちろん、
ブログ見ました
で、10%買取金額UP
キャンペーンも
続行してます!!

是非相模原店へ!!

以上めぐでした!!また!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober