相模原店

相模原店 すごい雨。洗車後のジンクスって嫌ですねぇ…。

投稿日: 2019.06.10
投稿者:

どうもこんにちは、めぐです。
今日はめっちゃ濡れて仕事してます。
水も滴る良い男にはなれそうにありません…;;
雨の日は偏頭痛持ちな僕は頭痛に苛まれております。
最近ネタに上げられなくなっていますが、相模原店では、
洗車用品売ってます。
昨今では、ポリマーコートやガラスコーティングといったコーティングのおかげで洗車がしばらくの
間は要らない…ことが増えてきましたね。
でもぶっちゃけすよ?高くないっすか?!金欠な僕は車にやってあげたいですが
いつも泣く泣く…磨き傷作る洗車が下手なポンコツでございます。

理由はきちんとした洗車用品を使ってないからなだけなんですが。笑
相模原店ではセットになっておりますので安いですよ~!!この機会に是非!!

そういえば相模原店の主が珍しく商品紹介をしたいらしいです。

て「見てみろよ…コレ…この突起とこの艶…そそるだろ…?///」
のぶ「これさー傷、全くないんだぜぇ?」
て「うっそ」
の「マジマジ!旧車の人にってやつだね!!」
って会話が繰り広げられてました。
気になる方は是非相模原店までお越し下さいね。

ブログ、見てしまいました…。///
って買取担当に伝えていただければ買取総額から今ならなんと…!!なんとなんと!!
10%アップして買取させていただくキャンペーン!!
続行中です!!
是非ご自宅に眠っている車バイク用品、相模原店までお持ち下さい!!
以上、めぐでした!!(何度も云いますが僕は男です。)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober