ホイールズ瑞穂店

ホイールズ瑞穂店 ☆イケてるサイズのホイール☆

投稿日: 2019.07.20
投稿者:

ここ数日ブログをすっかりサボってしまってました・・・

改めまして・・

相変わらず雨模様が続いてますねー。。
ただ、ようやく梅雨明けの兆しが見えてきましたね!!

晴れてくると車いじりもしやすくなりますし
お出かけの際はやっぱりカッコいい車で他の人と差を付けたいですよね!!

そんな皆様に朗報!!
イケてるサイズのホイール入荷したのでお知らせです!!!

VOLK RACING SF-WINING !!
19×9.5J オフセットがステッカーない為お客様の申告ですが+25~30
19×10.5J オフセット29

結構深リムです!!

ディスク面はおそらく業者さんで塗られています。
が、やはり業者さんの仕事はキレイです!

このふっといサイズ履ける車はかなり限られますが、
オーバーフェンダー・ブリスターフェンダー装着
社外アーム装着車
気合いで履かせる方

お待ちしています!!
個のホイール以外にも在庫は着々と増えてきてますので是非
ご来店いただければと思います!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

プロフィール

ホイールズ瑞穂店
アップガレージホイールズ瑞穂店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ瑞穂店
アップガレージホイールズ瑞穂店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober