練馬店

練馬店 ハブみを感じる…..

投稿日: 2018.08.09
投稿者:

お久しぶりの登場いなたつです!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は多忙なスケジュール(自業自得)のせいでかなり体力、精神共にもっていかれてますが何とか生きています….

ここ最近ブログの始まりにいつも体調悪そうにしてね?と突っ込まれてしまいそうですが連休まであと少し….気合い入れて頑張ります!!

さて、そんなお疲れ気味のいなたつが疲れも忘れてしまうほどのイケてる(いなたつ好みな)一品が入ってきましたので久しぶりの商品紹介です!!!

乗ってる車は当時感もなにもないくせに周りの友達がその手の時代の車に乗っていて詳しいせいかなにかと一昔前のパーツにテンションがあがるいなたつですがタイトルにもあるように…..
DSCN2937

じゃーん!!!!!

YOKOHAMA AVS MODEL 6!!!!!!!

いやぁ、かっこいい♡

サイズは9J×18+20になります!

DSCN2938

DSCN2941

ガチ勢の人からしたらまだまだ甘いと言われてしまうかもしれませんが私はこのハブみたまらんです….

リムの深さかコンケーブ具合が重視されるいまどきのホイールと比べると珍しいデザインですよね!自分は好きです(笑)

このつるぺたでシンプルな動きの少ないスポークから急にどーんと深くなるセンターハブはこのホイールの一番の特徴であり魅力ですよね!控え目に言って最高です…

DSCN2945

上から見たときの真ん中の様子のおかしさもまた良き!

DSCN2940

ちょっと伝わりにくいですがボールペンを置いてみるとこんな感じです!

これはハブみ認定どうでしょう(笑)

YOKOHAMAの鋳造による中空技術ホイールの始まりはAVSのVS6で、その後継として作られたのがこのMODEL 6となり最終的にMODEL T6になります(確か)

すいません…知識がにわかレベルなんでこの程度の説明しかできません(それが合ってるかすら怪しい)

説明が適当?でもかっこよければOKです!!!(^v^)b

さてさて気になるお値段は….
DSCN2942

1本歪み、ガリ傷多数あるためかなりお安くなっております!!

※値段は変更される場合があります

歪みとはいってもバランスはとれるレベルなので気になる方はご来店頂ければバランサーで回して状態お見せ致します!!

補修ベースでもありです!!今や希少なホイールとなっておりますのでこの機会に是非ご検討してみてはいかがでしょう?!

ちなみに180SXは4Hだろ!と思ったそこのあなた!鋭い!一応5H化した方に履いて欲しいということでしれっと加えさせていただきました(笑)

早い者勝ち!!気になる方は練馬店に急げ!!!

※売れてしまった場合ご案内が出来ませんので予めご了承ください。

在庫確認は電話でも承っておりますのでお気軽にどうぞ!!

ご来店心よりお待ちしております!!!!!!!!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober