練馬店

練馬店 へぇ、こんなのあるんだ

投稿日: 2018.11.04
投稿者:

はいどーもー

冬生まれいなたつです!!

ミートテックのおかげもあり寒さには強いです(笑)

さて、今日はブログのネタが思いつかなかったですよ。はい。

だからいなたつがお客様目線で売場を見て思ったことを書くという誰得?な内容でお送りしていきたいと思います。※ご了承ください

まず、
IMG_0044アップガレージじゃ不思議な光景ではないですね

これ、いなたつが1人で担いできたんですよ!

それを自慢したかっただけです(笑)


IMG_0043え?古くない?

かれこれ68年前です。骨董品レベルじゃん

需要がなかなかなさそうですね(汗)

コレクションにいかがでしょうか?


IMG_0045これ、いなたつイチオシです!

オートサロンで貰えそう!とか言わないのー

ちゃんと売り物です

何かとあると便利なんですよ!

いなたつは温泉好きなんでこれに着替えを入れますね


IMG_0047 IMG_0046名前の胡散臭さが最高に好きな一品

プライスを書いた人が勝手に名付けたのかと思いきやスマート乗りの間でそう呼ばれておりその名で販売までされてるという点もポイント高いです

胡散臭いとバカにしてしまいましたがサウンドパッケージ非装着車だと激変レベルの凄いやつなんだそうな…

要するにエンクロージャーボックスというやつなんでしょうか?

気になるのでどなたか買って付けて感想をいなたつまで(笑)

ふぅ…なんて緩いブログなんでしょう

今日はこんな感じで(笑)

またお会いしましょ~

ご来店お待ちしております!!!!!!!!!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober