練馬店

練馬店 二輪のおはなし♪

投稿日: 2018.09.25
投稿者:

こんばんわ!!(*^^*)  ことみです♪
練馬店は、4輪のことを書く人が非常に多いので、
今回は、2輪のことを書きたいと思います!!

まず、最近キレイになり、
より見やすくなった
ヘルメットコーナーです!(^^)!

IMG_3078きれいな陳列★★★
サイズはS~XLまであります(*^^*)!
女性もSで全然大丈夫です!
サイズは種類が様々ありますので、ぜひ見てください♪

もちろん!男女問わずヘルメットの買取も行っていますので、
ぜひ持ってきてください♪♪

また、寒くなってきたら、ライダースのジャケットが欲しくなりますよね!!
練馬店では、
こーーんなに、たくさんのジャケットが置いてあります!!
IMG_3080かなり激安!!!!で置いてあるので、
是非店頭に来て、試着してみてください(‘ω’)ノ

IMG_3081IMG_3083女性用ジャケットも、もちろんあります♪♪

ほーんとーに安く買えますよ(*^^*)

買取もどんどんお待ちしております♪

お電話の査定もできますよー!!!

かなり激安!!!!で置いてあるので、
是非店頭に来て、試着してみてください(‘ω’)ノ

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober