練馬店

練馬店 東京タイヤ価格変更のお知らせ

投稿日: 2018.10.03
投稿者:

こんにちは!!!

季節の変わり目は体調崩し気味ないなたつです~

さてさて、早速本題なんですが…..

この度誠に残念なことに東京タイヤプランが値上げとなってしまいました(泣)
DSCN5735 DSCN5736

相変わらず写真が見にくい!(笑)

詳細な金額はWEBでご確認ください!

一部プラン、サイズ(特にインチ多きめのプラチナが…)が変更となっています

チラシや10月以前のお見積りをお持ちの方はお気を付けください

一度お電話にて再度金額の確認をしていただけると幸いです

悲しいお知らせばかりではありません!!!!

東京タイヤ新品スタッドレス取り扱い始っています!!!
DSCN5737

スタッドレス売り場もほぼ完成となりました!!!
DSCN5738

冬は備えあれば憂いなし♪お早めに!

ご来店お待ちしてます!!!!!!!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober