豊明・国1店

豊明・国1店 熱いんDAZE☆

投稿日: 2017.07.17
投稿者:

今日は海の日!!港祭り!!

祭りが熱くて豊明店は毎日熱いんDAZE☆

それはさておき、こちらのひときわ目立つキャラバンをパパラッチ!!IMG_1807

おや、すごいしゃくれてる!!

IMG_1808

どこのブランドか、オーナー様に確認したところ、

なんと3コ1らしいです。

ん?3個から1個に錬金したみたいです(笑

 

IMG_1809

プリウスとレガシィのバンパーを錬金してくっつけたみたいです!

どことなく面影があるような…

それにしてもなんというすごい完成度!!

売り出したらバカ売れしそうなワイルドボディ!!!

前置きインタークーラーもしゃくれでちゃんと逃げています。

このエンジ色もパジェロカラーらしいです。かなり目立ちますね!!

実はオーナー様、よくアップガレージに遊びに来て頂いております。

以前のキャラバンもすごくかっこよかったんですが、

今回のもすごかったです!

また、遊びに来て下さい!スタッフ一同お待ちしております!!!

IMG_1810

 

 

 

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober