豊明・国1店

豊明・国1店 ☆新元号☆ 「令和」!!!!!!!!!!

投稿日: 2019.04.02
投稿者:

「令和」
発表になりましたねー!!!!
ワクワクドキドキしながら発表を待ってまた!笑
カワデが産まれた平成もいつの日か
古い時代になってしまうのか・・・・・・・・・・・トホホ(*_*)

P1160706
あっ遊んでる訳じゃ無いですよ・・・・・・我ながら上手に出来たと自画自賛♪♪
明日は定休日!!
お花見・行楽のご準備はお済ですか???
先日の大量ナビも何個かは早速売れております!!!
ご購入はお早めに☆(*^_^*)
さらにゴールデンウィークに向けての買取強化中も行っております!!!!!!!
マフラー・車高調・ダウンサス・タワーバー!
すなわちGTパーツが売り時です☆

手放すなら今がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャーーーーーーーンス♪
それではオープンまで後10分!!!
お客様のご来店お待ちしております☆★☆

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

豊明・国1店
アップガレージ豊明・国1店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober