アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 とても素敵なバレンタインの

投稿日: 2021.02.16
投稿者:

気分を味わえましたあああああ!!!

 

ちゃろー☆アップガレージ京都八幡店です!

本日もフリートーク記事でございます!

2日前はバレンタインデーでしたね。
日曜日という都合上忙しい人も多かったのではないでしょうか?

まぁ当然担当もお店にいて忙しい一日を過ごしていましたが、
バレンタインデーというイベント日、YOUTUBE等のネットサービス
ではバレンタインに因んだ配信がとっても多かったんです!

その中でも私が楽しませて頂いた動画をご紹介させていただきます!



【企画】バレンタインです!デートしましょうか♥
【#白雪みしろ​/のりプロ所属】

今回はバレンタインに関連するシチュエーションを視聴者さんから
募集し、それをもとにボイスドラマ風のストーリーを
みしろ様が演じられる配信となっております。

ストーリーは全4種となっておりますが、
色々なシチュや世界線で楽しめる仕上がりとなってます!

ストーリーテラーとしてのみしろ様がホントに素敵な最高の演技
物語の世界へ誘ってくれますよ!

個人的には3rdストーリーの【ヘタレナンパ編】がオススメです!

普段の雑談とは違う、ストーリー重視の配信も
面白いのでオススメですよ!

通勤時などの片手間に色んな物語を是非ともご堪能下さいませ!!

 

今回ご紹介させて頂いたストーリー動画も!

【Vtuber のりプロ所属 白雪みしろ様】

の動画となっております。
下記にYOUTUBEの案内を
記載させていただきますので、
是非ともチャンネル登録&Twitterの
フォローをお願いします!
バイノーラル配信などの癒しの提供を中心に
活動されている動画配信者さんとなっております。

 

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober