アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 【白雪みしろ】ずっと耳を……預けてたい【ASMR】

投稿日: 2022.05.17
投稿者:

皆様ごきげんよう。アップガレージ京都八幡店です。

突然ですが私はバイノーラル、ASMRが大好きです。

あの耳の奥から脳を刺激される感覚。
普通では決して味わうことのできないゾクゾクした感覚。
刺激的な音の快楽。なのに何故か安心し、心を落ち着かせ私を癒してくれる
魅惑の音の数々。

そんな体が、心が震え刺激さる。すべて溶かされる。
極上の癒しの空間が様々シチュエーションで展開されているとなればどうなるだろうか?

そんな素晴らしきバイノーラルの世界を堪能できる5つの物語を紹介させて下さい!

5人の個性あふれるメイドさんが提供する癒しの物語
ストーリテラー 白雪みしろ様が演出するRP睡眠導入週間

様々なタイプのメイドさんたちがそれぞれのスキルを活かした
〝耳のリラクゼーション〟

耳かき・マッサージ・耳もとへの息遣い
たかが音。されど音。1時間のヒーリングタイム、私は1時間耐えられることはなく、眠りの世界へ落ちてしまっていました。

至高の癒し空間は1作品約1時間
合計約5時間もバイノーラル世界に私たちを誘ってくれます。

今回はそんな5作品を少しでも紹介できればと思い記事にしました。
それでは順番にご覧くださいませ!

【ASMR】RP睡眠導入週間1/5♡おっとりお姉さん系メイド

1作品目
まさに王道こそ至高!
サブカル世界のメイドさんと言えばこんなお姉さんが理想だよね!というのを
体現してくれたおっとり可愛いお姉さんに癒されてください。

【ASMR】RP睡眠導入週間2/5♡天真爛漫無邪気系メイド

2作品目
可愛さが天元突破!
1作品と変わり無邪気で愛嬌たっぷり じゃれつくような甘い声が
一味違う心地よさを約束してくれます。

【ASMR】RP睡眠導入週間3/5♡低音ボイスボーイッシュ系メイド

3作品目
何も言わず聞いてみたまえ、おちるぞ!
あまり体験することのない少年のような声色。
けど子供っぽいわけではない程よい低音とカッコよさ、気品ある音色は
まさに宝塚! 私はコロッと落ちてしまいましたわ!

【ASMR】RP睡眠導入週間4/5♡気怠げダウナー系メイド

4作品目
この抑揚の少ない落ち着いた声色が私を狂わせる!
ダウナー系の少し暗く落ち着きのある声が睡眠導入として最高の心地よさ。
しっかりと物語を聞き込むとダウナー系と言っても仕事は一流な彼女は素敵です!

【ASMR】RP睡眠導入週間5/5♡恥ずかしがり屋おどおど系メイド

5作品目
あざとい!でも皆さん好きですよね?あざとい!
守ってあげたい尊い存在。こういう娘がヒロインの少女漫画ありませんか?
これが天然物とは……!

以上、5作品でした。
皆さま、気になるものはございましたか?
今回の5作品は普段のASMR睡眠導入と違い〝ひとつの作品〟を強く意識して作られているため本編60分のみ。スパチャ読みなどの時間はなしとじっくり楽しめる仕様となっております。

是非ともこの機会にASMR とろける音の世界をご堪能下さいませ。


今回ご紹介させていただいた配信は
先日、お誕生日を迎えられました私が推しとするVtuber

【のりプロ所属 白雪みしろ様】

のお話となっております。
下記にYOUTUBEの案内を
記載させていただきますので、
是非ともチャンネル登録&Twitterのフォローを
よろしくお願いいたします!

白雪みしろ様はバイノーラル配信などの
癒しの提供を中心に活動されている
動画配信者さんとなっております。
是非ともチェックしてみてください!

【YOUTUBEチャンネル】
白雪みしろ様のチャンネルはこちら

【Twitter】
白雪みしろ様のTwitterはこちら

【BOOTH】
白雪みしろ お誕生日記念2022 RPシチュエーションCD版+DL版

5月14日にお誕生日を迎えられました白雪みしろ様ですが、
誕生日記念グッズがただいま販売中となっております。
白雪みしろ お誕生日記念2022 RPシチュエーションCD版+DL版
なんと今回はCD版もあります!
この時代CDというもので手元に残るのは良いものですね!

パッケージじはなんと佃煮のりお社長描き下ろしの豪華仕様!
他にお豪華作家陣よる描き下ろしイラストもあり
【ももしき先生/おおたけおかゆ先生/いとう先生/あぎりんぱ先生】
有名なクリエイター様方が連なっております!!

※特典付き全部セットは2022年6月20日(月)23:59で
受付終了いたしますので
是非、お早めにご購入をお願い致します!

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober