アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 【白雪みしろ】両面飾りたいならもう1つ買えば良いじゃない!【フリートーク】

投稿日: 2021.03.03
投稿者:

ちゃろー☆アップガレージ京都八幡店です!

前回の記事
で買ったよ~!と紹介したグッズなんですが実は
両面印刷で当然のことながらデザインが裏表で違うんですよ!



気分に合わせて裏表のディスプレイを変えても良いのですが
縦横の向きを考えたり、そもそもどちらかとを見えるようにすると
もう片面が見えないんですよね……。

そんな訳で考えた結果が2枚目を買うということですよ!!

2枚同時に飾れば何も悩む必要はありません!
まだ在庫があって良かったです!

ただ、在庫限りのグッズとなってますのでご購入を悩んでいる
ゆきんこのご主人様は早めの購入をオススメしますよ!

 

今回ご紹介させてグッズのお話も

【Vtuber のりプロ所属 白雪みしろ様】

のお話となっております。
下記にYOUTUBEの案内とのりプロBOOTHの案内を
記載させていただきますので、
是非ともチャンネル登録&Twitterのフォロー
そしてグッズのチェックをお願いします!

白雪みしろ様はバイノーラル配信などの
癒しの提供を中心に活動されている
動画配信者さんとなっております。
今回はグッズの案内もありますので気になる方は
是非ともチェックしてみてください!
数量限定なので早い者勝ちですよ!

 

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober