アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 【犬山たまき】良い!すごくいい!めっちゃいいですよ!【3周年グッズ】

投稿日: 2021.10.20
投稿者:

皆様ちゃろー☆アップガレージ京都八幡店です!

今回はフリートーク、
もとい好きな動画配信者さんのお話でございます!

 

いつも最高のトーク番組を企画してくれるエンターテイナー
犬山たまき様がか
なりかなりのお久しぶりという形で
3周年記念ボイス筆頭にグッズが発売されました!!


今回のブログにてピックアップさせて頂くのが、
久しぶりに新規収録された3周年記念ボイス!

シチュエーションが2パターンあるのですが、
私のオススメは断然イケボバージョン!!

私達が想像するイケボの100倍イケボなんですよ!
たまき様のオトコの部分が強く表現されててときめきが
溢れ出ます!ホントにカッコいいです!
キュンキュンしますよ!!

10月31日までに全部セット特典付を購入すると、
サイン入りポストカードと添寝ASMRボイスが付いてきますよ!

この特典の添寝ASMRボイス 音がメチャクチャ良いんです!
たまき様このが高すぎず低すぎ、とても眠りを誘う声色なんですよね!
このボイスを視聴するためにも全部セットの購入を強く推奨します!

他にもたまき様3周年グッズは沢山あります!!

今回は一番お気に入りのアイテムであったボイスをメインに
お話させていただきましたが他にも沢山の素敵なグッズが展開中!
気になるものを是非ともご購入をよろしくお願いいたします!

下記にBOOTHのリンクもありますので是非ともご参照ください!

犬山たまき 3周年記念ボイス

【受注生産】犬山たまき マグカップ

【全年齢】
犬山たまき男の娘抱き枕カバー
【受注生産】

【受注生産】
犬山たまき3周年記念 B2タペストリー

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober