アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 【DayDream】夢想世界を堪能しました【2022 final】

投稿日: 2022.05.09
投稿者:

はーいみなさま~!!!アップガレージ京都八幡店です!

ブログではかなりお久しぶりの投稿となります。

あたしは今回 ポートメッセなごやで開催されました
カスタム痛車最高峰のイベント

こちらにお邪魔しました!

こちらのイベントは参加にあたってまず選考会があります。
その選考から選び抜かれたクルマはどれも痛車として可愛く美しく
そして、カスタムカーとしても一級品!

まさにイベント名の通り
痛車を愛する人が目を奪われ虜となる
夢想世界が広がっていました!

 

しかし、参加車両の台数はかなりあり、あたし一人での取材だったので
全ての参加車両を撮影できなかったので残念です。
昼食や休憩をはさみつつ撮影に回りましたが、
とても回りきれませんでした!

今回撮影できなかった車両はまたいつかリベンジしたいです!
イベント当日は予備バッテリー含めすべてのバッテリーが尽きたので更にバッテリーを用意して取材に臨みたいと思います!

 

今回開催されたDayDream2022
その中で取材中にとても魅了された1台をご紹介させていただきます!

MITSUBISHI LANCER EvolutionⅨ
ホロライブ4期生天音かなた仕様
オーナー こねっち様

いかがでしょうか?最高にカッコよくないですか!?

痛車として完成度は抜群に高く左右非対称デザインで描き
カラーリングも4期生をイメージし取り入れている
ハイクオリティな珠玉の痛車!

そして、チューニングカーとしても誰もが一度はレースゲーム等で
夢に見た最強最速のランエボ!

あたしが夢描いたEVOの理想が仮想世界ではなく現実にあったのです!
ホントの本当に心躍る1台でした!


今回 ブログの方では1台をピックアップで紹介させていただきました!

他にも可能な限り撮影したカッコイイ参加車両の写真はTwitterにて
順次アップをしていく予定となっています!
是非 素晴らしい痛車の数々を見てください!

下記のリンクから飛べますので、よろしければTwitterの方 RT、いいね
アカウントのフォローをよろしくお願いします!

DayDream2022
参加車両モーメントはこちら!

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober