アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 ☆ハッピーバースディ☆

投稿日: 2017.09.21
投稿者:

こんにちは!アップガレージ佐賀店です!

晴れてもすっかり秋を感じるようになったこの頃。。。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は芸術の秋って事で映画を観に行ってきました!!

「ダンケルク」を観てきましたよ。

作品は史上最大の救出作戦と言われる「ダイナモ作戦」が展開された、

第二次世界大戦のダンケルクの戦いを描いています。

 

内容は。。。

戦争映画なので重いです(>∀<:)

やはり戦争映画は色々と考えさせられます。

 

ちなみに、女性目線からいえばイケメン盛り沢山(Ò∇Ó)眼福眼福。。。

の映画でした(個人的感想ですみません。でも、最後までハラハラの展開でした!!)

 

 

さて、題名のハッピーバースディの話はいつ来るんだ!!って話ですよね。

今からですよ~(^^)

 

実は、佐賀店今日9月21日生まれが

な、なんと2人もいるのですよ-!

 

同じ店舗に同じ誕生日の人がいる。。。

なかなかないですよね(≥∇≤)きゃーーーーー♪

なかなかない事だからブログで紹介したかったのですが、

顔出しNG!!って言われちゃったのでお祝いのケーキだけ紹介しますね(笑)

 

まずは店長の白水さんのから☆

 

002

白水さんは店内の潤滑油の様な存在です♪

誕生パーティーで皆で食べてくれたかな?

☆白水さん、お誕生日おめでとうございます☆

 

次は主任の矢次さん♪

チョコケーキのリクエストだったのでチョコにしました★

001

矢次さんは、佐賀の事とっても詳しくてついつい頼ってしまう存在です♪

ご家族と一緒に食べるのかな。。。

★矢次さんお誕生日おめでとうございます★

 

今日が二人にとっていい日になりますように(ûωû)

 

二人のお誕生日プレゼントは店内にて随時募集中です(笑)

お祝いのコメントもお待ちしてますよー♪♪♪

 

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober