アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 T32 豆知識!

投稿日: 2019.02.10
投稿者:

皆さんこんにちは!
今日は僕の愛車のエクストレイルを、紹介します!
エクストレイルを納車して2週間が経ちました、、、
車に乗るたび色々学びましたが1番驚いたのが
アラウンドビューですね!
fD58kOBp

普段、普通のミラーですが、後ろにある切り替えボタンを押すと

HxlQGErL

こんな感じでアラウンドビューが発動するんです!
1番最初にしたときはビビりました。。

Y9isejGP

もう1つは左前の確認ができる所ですね!!
1番確認しにくい所!
これは便利!

ぶつかりそうになった時は自動でブレーキがかかるので
安心して乗れます!

T32 エクストレイル 皆さんもいかがでしょうか!
5人乗りでスペースも広く快適に道が悪い所も
気にせず進めるのが1番いいですね!

今日のブログは自慢話ではありません
今、エクストレイルに興味がある人の
お役に立てばと思い豆知識として
ブログにて書かせていただきました!

では、今日も「ハル」でした!
皆さんいい3連休を!!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober