アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 キャンペーン~6日目!!~

投稿日: 2019.04.26
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

昨日、一昨日と体調を崩して久しぶりに38度まで熱が上がった私です!

久しぶりの体が動かせないレベルまでの体調不良になったので、久しぶりに病院へレッツゴーし大量の薬で薬漬けな私です…

タイミング的にスタッフから移されたのは確実なので、いかに手洗いうがいが大切か再確認しましたw

漢方を処方されたんですけど、漢方のうまい飲み方はないものですかね?
漢方飲めますか?という質問にイエスマンの私は「はい!」と答えたのはいいんですけど。いざ飲むと嗚咽がすごいんです・・・
漢方のうまい飲み方募集です・・・

という私の話は置いておいて

今日は寒いですね・・・

初めてスタッフ全員がREGNOジャンパーを着用しての接客をしている佐賀店です!

022

全員REGNO着用は実際初めてなので少し違和感を感じることもありますが。少し新鮮さもあって心機一転?な感じです!

ここ最近は朝寒く昼間は暑いという気温の変化に対応するのが大変ですね!

普段暑がりの店長も今日はREGNOを着用しているので珍しさMAXです!w

そして私は体調不良で寝込んでいる間に少し佐賀店にも変化があったようで

58376287_2005161066458883_243696508799549440_n

REGNOコーナーが少しPOPも増えて

TheREGNO感が増しましたw

そのおかげが少しづつ売約済みも増えていってくれて嬉しい限りです!w

他にも

58442746_352545482060766_6880588026813087744_n

特大POPを新たに作り直し!

うちの熟練スタッフが前の特大POPは気に入らない!と作り直しを希望し
せっせと作り直し満足のいく一枚に仕上げました!

サイズ的にも加工的にも満足のいくものだったらしく満足気です!w

そして、本部様に依頼し

58419687_1265337320309119_7189953490351816704_n

こんな感じのPOPも作ってもらい

早速今日にでも店内各所に貼り付け開始!

さすが本職と言った感じで見やすさ抜群のPOPに感無量です!

空いた時間には

58708050_1273275572874323_1569525803241177088_n

店長が若いスタッフに指導し、スタッフの育成にも力を入れている佐賀店です!

そして手前に写っているブログ担当(自称)のハルですが、先日の水曜日に髪を切りに行きますと意気込んでいざ木曜日

私はお休みしていたので見れずにいたのですがLINEにて

「ハルくんの髪、失敗してましたw」

というメッセージをもらい、それは・・・

ブログのネタじゃないか!と楽しみに金曜日出勤してみると

58377860_551051648752358_2686310269063266304_n

え?タラちゃん?というレベルの刈り上げw
(実際上の髪で見えませんが結構上まで刈り上げられてますw)

聞いて見るとスマホをいじって、終わったころにはもうこうなっていた
と言うハルですが、蒼くなるくらいの刈り上げって
もう爆笑ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、この通り後ろは爆笑なのですが、前はもっと爆笑

元々デコが広いのがコンプレックス?らしく、前までは前髪で隠していたのですが
ものの見事に前髪が消えて

え?どうした?というレベルにまで変化して出勤直後に頭みて大爆笑してしまいましたw
(写真を撮ろうとしたらNGをもらいましたw)

そんな感じで
私が体調不良の間に色々店内が(一名髪型が)変化した佐賀店でした!

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober