アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 ハルの一人で出来るもん~eKスポーツ H81W ダウンサス作業~

投稿日: 2019.07.12
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

最近は雨だったり晴れだったりイマイチな天気ばかりですが

こんな時一番困るのは洗濯物ですよね…
先日ツイッターを見ていたらサンシャインさんは50%の賭けに負けたとか…私もこの間60%の賭けに負けたので今度から40%で勝負して洗濯したいと思いますw

そんな話は置いておいて今日はたまーにブログにあげる

ハルの一人で出来るかなシリーズですw

しかも今回はいつも補佐に入る熟練スタッフも応援でいないので本当に一人w

そんな感じで始まった作業

お車はこちら

eK スポーツ H81W

今回取り付けるダウンサスがこちら!

新品です!

アップガレージは中古屋さんなので新品は無いと御思いのお客様も多いかもしれませんが
出来るんです!

今回その新品の取付作業!

ダウンサス作業は補佐で何回か入っていますし熟練スタッフからこうすればいいよなどのアドバイスも貰っているので簡単かと思いきや

中々苦戦

前輪の方は

純正から

になんとか交換しましたが

リアの方はというと

なんとか頑張って純正を外し取り換えようとしますが

これが中々うまくいかない

力で頑張っても中々はめられず

ここで

☆店☆長☆登☆場☆

アドバイスをもらい

お手本を見せてもらいながら片方やってもらい

もう片方がアドバイスを生かしながら難なくクリア!

最後にタイヤをはめて

作業終了!

比較はこんな感じです!

タイヤとの間の比較はこんな感じです!

結構下がりました…

頑張ってハルさん汗ダラダラで、「きつい…」という声を洩らしながら休憩室へ消えていきましたw

こんな感じで一人で頑張ったハルさん!

このシリーズも3個め?とかですが、まだまだ”もちろん一人で出来る”になりそうにないですw
けど着実に進歩していってますので乞うご期待です!w

最後にアップガレージではこのようなキャンペーン実施中!

詳しい内容はこちらから!

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober