相模原店

相模原店 水も滴るなんとやら

投稿日: 2019.03.03
投稿者:

こんにちは

ぴ-やです

先日はちょっと千葉に予定があり千葉成東店に寄ってきました!!

ドッキホ-テの中に併設してあってとても綺麗で素敵なお店でした!!

店長とは4年くらい前千葉八千代店で一緒に働いていて仲良しなんですwww

お土産にミスタ-ド-ナツを差し入れるのが定番化しているんですけど

町田駅前にあったミスド全滅してるやん・・・・・

知らなかった

中学時代友達や当時付きあってた女の子と良く話してた店舗もなくなってるやん・・・・

なんだかさみしくなりましたがお土産買っていったら喜んでくれたので満足!!

今日は冷たい雨ですがアップガレ-ジ相模原店は元気に営業中!!

最近入荷した商品を少しお見せします!!

DSCN9982 DSCN9983ぜひ見に来て下さい!!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober