相模原店

相模原店 煽り運転こわす

投稿日: 2019.08.20
投稿者:

・・・おひさしぶりです・・・

ごぶさたしておりました

ぴ-やです

最近また煽り運転がおきましたね

普通に道路を走ってるだけで暴行されてしまうなんてもう世紀末ですね・・・

そのうちこんな感じになるのも時間の問題かも・・・

いや、こわ!!

でもいつどんな時になりがあるのか分からないのが最近です。。

そんな時の為のドライブレコ-ダ-付いてますか???

今回の常磐道の煽り運転もドライブレコ-ダ-の映像がネットやニュ-スで拡散し警察も動かざるおえなくなったような印象があります。

もしドライブレコ-ダ-が付いていないお客様は早めに取付しても良いかも。
特に大型連休の時以外高速乗らないよ!!って方はお勧め!!

高速道路って変なマイナ-ル-ルみたいなのあって普段車にお乗りにならない方や高速道路乗り馴れてない方が被害や怖い思いをする事が多いそうです。

相模原店でもドライブレコ-ダ-取扱あります!!

まだまだありますので早めに!!

え??自分は安全運転だからいらない??

・・・こういうのは自分が気を付けていれば防げると言う事ではありません。

相手の一方的な思いこみや勘違い事件のきっかけになります。

このご時世で煽り運転をするドライバ-さんなんて1パーセントもいないかもしれませんが逆を返せば1パ-セント前後はまだいるって事です!

自分がその1パ-セントに遭遇する事があると思えば取付しても損はないと思います。

あと警察の方に聞いた話ですが万が一煽り運転にあった際は高速道路では人が集まる場所(SA/PAなど)を目指し鍵を掛け窓などは絶対開けず目も合わせず警察にすぐ電話をしてほしいとの事。

一般道では警察に電話し交番又は警察・消防署など人目があり公共施設に逃げ込むのが良いそうです。こちらも窓は開けず必ず鍵を掛け目を反論せず警察の到着をまって欲しいそうです。

ちなみに車の窓ガラスは素手では絶対割れないらしいです。

僕個人的な意見ですが相手に恐怖を与え車と言う凶器で脅し高速道路上で停車させるなんて一時の感情かもしれませんが殺人未遂で十分だと思います。

高速道路で停車するなんて通常空いてる状態では怖くてなかなか出来ません。

もっと刑を重くしても良いと思っています。
だって殺人と一緒でほとんどの方はそんな事しないと思いますもん。

僕も気を付けて運転しようと思います。

今日はまじめな話になってしまいましたが

カ-用品買取は絶賛求めています!!

ブログ見たよ—-!!
って方は買取金額がなんと

10パーセントUP
ぜひお持ち下さい!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カー用品・バイク用品高価買取中
アップガレージ相模原店
東京タイヤ流通センター相模原店
(アップガレージ内併設)
担当:ぴ-や
〒252-0226
神奈川県相模原市中央区陽光台6-9-1
TEL:042-730-1616
FAX:042-730-1617
Email:sagamihara-ten@upgarage.com
Email:t-sagamihara@tokyo-tire.com

営業時間 平日・土曜日 11:00~21:00
祝日・日曜日 10:00~20:00
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

神奈川県 相模原市 相模原 中央区 陽光台 町田 橋本 愛川 緑区 南区 古淵 淵野辺 清新 村富線沿い 16号 タイヤ買取 ホイ-ル買取 マフラ-買取 シート買取 ナビ買取 部品買取 カ-用品 タイヤ交換 新品タイヤ タイヤ 持込み 大和 アップガレージ相模原店 UPGARAGE相模原店 高価買取 オイル交換 バッテリ- ワイパ- 激安 LEDバルブ BBS RAYS 柿本改 HKS 車高調買取 メ-タ-買取 WORK RECARO BRIDE TRUST スタッドレス スタッドレスタイヤ トヨタ ホンダ 日産 スバル 純正 車部品 買取予約 マフラ-交換 取付

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober