相模原店

相模原店 ハメスに感激

投稿日: 2019.03.24
投稿者:

みなさんこんにちわ!!

ぴ-やです。
今日は仕事全く関係ない日記を書きたいと思います

3月22日金曜日

NISSANスタジアムで行われた

キリンチャレンジカップ2019
日本対コロンビア
の1戦を横須賀店のゆ-すけと観戦してきました!!
image1いや-スタジアム到着した時はちょいテンションでしたが二人で席を確認に行ったら・・・・

image2!?!?!?!?!?!?!?!?!?

え・・・なにこの近!!!!
うそやん

チケットはいただいた物でしたがこれはテンションMAX!!

image3
ゲ-ムが始まるとね、ハメス・ロドリゲスが上手すぎて感激!!

もちろん日本も中島翔哉選手がキレキレで上手かった!!

こんな近くで初の代表戦が観戦出来て本当に幸せでした!!

結果はPKで失点し0対1で負けてしまいましたがハメスも交代する時中島をリスペクトする様な仕草をするなど良い試合でした!!

本日もアップガレ-ジ相模原店は元気に営業中!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober