相模原店

相模原店 ついにこの日が…!!

投稿日: 2019.03.22
投稿者:

皆様お初にお目に掛かります。めぐと申します。
え?いつものぴーやさんはって?すみません。本日おやすみなんです…。
基本的には、ぴーやさんがブログを書いて下さるんですが、たまぁに僕が
出てくる事もあると思いますので、以後お見知りおきを。

さて、ご挨拶も程々に。
今日はこやつの嫁ぎ先が見つかりました。^^
DSCN9948

言わずと知れた!! WORK EMOTION T7R 2Pです!!
DSCF9779
いやぁ…感慨深い…この子、僕が相模原店に来てちょっとしか経ってない頃に
うちに嫁いできた子なんす。右も左もわからない僕は一目惚れ…。
いい人が見つかるといいなぁ…。と思っていた所…本日嫁いで行きました。
ずっと色んな人に振られてきたもんな…お前…と思っていたんですが…

半年しか経ってない!!?
皆高嶺の花だと諦められられていた…こやつの魅力が…やっと見染められた…
新しい人の所でも頑張るんだよー!!(完全保護者目線)

さて、感傷に浸るのもこれぐらいにして、

嫁ぎ先探している方!!?
相模原店…どうですか!?
誠心誠意頑張ります!!

UPGARAGE相模原店では高価買取中です!!置き場に困ったモノ、
乗り換えるからいらないんだよなぁこれ…そういったモノ。
コレ売れるのかな?ちょっとでも気になれば是非当店まで
お問い合わせください!!お待ちしております!!
P.S
こんな名前ですが、僕は男です笑

それでは!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober