相模原店

相模原店 新年度も1週間以上が経ちました。

投稿日: 2019.04.09
投稿者:

皆さんこんにちは。二度目まして。相模原店スタッフのめぐです。

今日は、アップガレージのスタッフが普段どんな事をしているかちょこっとだけ、
ご紹介いたします。
マフラーに有りがちなんですが、金型から剥がす為の剥離剤をきちんと剥がさずに
取付してしまって、せっかくの綺麗なアルミステンがなんか変にベタついたり
変な焼け方をしてしまったりする事があるんです;;。バイクに乗られている方は
チタンエキパイの焼けが酷い事になってしまった経験、ありますよね…?
一例が下の写真です。あぁベタベタ…。泣
DSCN9993そんな時に皆大好きなコレ!!DSCN9994パーツクリーナー&マイクロファイバークロスです!!
(もちろん当店でも販売中です笑 )
主婦の皆さん騙されたと思って台所周りの掃除、パーツクリーナー
使ってみて下さい。(火気厳禁なので火元にはご注意を!!)
驚くほど簡単に汚れ取れますよ!!
パーツクリーナー¥290
マイクロファイバークロス¥50!!(百均さんの半額なんです!!)

という冗談はさておきまして、上のマフラーの写真をもう一度確認してから
下の写真を見て下さい。

DSCN9995こんなに綺麗に!!(あ、僕のお腹が…)

反射するぐらいまで復活出来るんです。あんなにベタベタだったのにです。
誰でも出来る簡単な事なので皆さんも是非!!…じゃなかったあああ!!
次に買いに来て下さるお客様が気持ちよくご購入頂ける様に、スタッフは一丸と
なって商品を磨いております。中古のものだから汚れは…なんて、甘えです。
折角欲しいモノを買いに来て、汚いものだとやっぱり汚…。てなりますよね?
綺麗なモノの方が、買って帰る時も少し気分もいいですよね?
お客様に少しでもいい気分でお帰り頂けるように。楽しい一時をお過ごし
頂ける様、スタッフ一同これからもがんばります。
今回ご紹介したのはあくまでもちょこっとです。また、ご紹介しますね!!

相模原店のめぐでした!!明日からはまたぴーやさんが登場してくれますので、
楽しみにされている方、お待ちくださいね笑

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober