相模原店

相模原店 純正…純ベタ…うっ!!頭が…っ!!

投稿日: 2019.05.30
投稿者:

みなさんこんばんは!!相模原店で一番汗っかきのめぐです

今日はいきなり本題!!

DSCN9990 DSCN9991 DSCN9992 DSCN9993なんかクラウンのばっかりですが…
一番上の写真は現行クラウンのRS…カッコいい…
最近ブラックポリッシュのタイヤホイールで車高を落としているかた多いですよね?
いや、かっこいいんですよ?でも、純正のホイールで車高だけベッタベタな車も
紳士な感じ、しませんか?
ロイヤルに乗っている方も、アスリートのホイールに。逆も然り。僕は有りだと思うんです。
今必死になって洗ってタイヤ組み直してます。(僕らはこれを商品化と呼んでます。)

え?スカイラインのはないのか?なんのなんの。当店在庫ありますよ。(今のところは。)
DSCN9994ほら。
最近の純正って、普通にカッコいいんですよね。
アルファード/ヴェルファイアの30系後期の切削光輝とか。
一昔前の社外品以上に普通にカッコいいんです。そんなホイールでシャコタン…
渋いと思うんですよね~….

え?なになに?軽自動車は?って?
ありますありますwww

DSCN9995ほらほら。若い皆さん筆頭に買い物にも何にでもニーズの高い
タントさん。(センターキャップが無いのだけが難点…でもその分安い!!)

純正であれば、車検も大丈夫ですし、なにより乗り心地も抜群!!
いい事尽くめ!!(社外もカッコいいんですけど!!何度もいいますが!!社外も!!)

今の車のホイールをちょっと変えたいけれど乗り心地がなぁ…ってかた!!純正OP…
いかがっすか!?
いや、あの、はい。テンションあげすぎました。すみません。
是非相模原店に足を運んでみてください;;。

ついでといってはあれですが、売りにきて下さっていいんですよ?
売りに来たついでに試着とか…しちゃって下さいな!!

売りに来た際には必ず!!

ブログみました。
と、一言、買取担当者に伝えて下さい。僕とぴーやさんとスタッフみんな
泣いて喜びます。
お待ちしてます。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober