練馬店

練馬店 祝!納車!の巻?

投稿日: 2018.06.06
投稿者:

ハロー★ 練馬店スタッフのいなたつだよ!!

お久しぶりです!!!!

トルコン太郎が売れて一安心ないなたつです!!!

私の初々しいブログ初投稿で話題騒然(?)だった彼も無事新たなオーナーの元に旅立って行きました~(なにそれ?って人は是非前のブログ見てね★)

そんなことより……お久しぶりじゃねぇよ!何ブログサボってんだよ!って?

大変申し訳ございませんでした(ご…ごめんなさい…たたかないで…たたかないで…)

忙しさにかまけて投稿できていませんでしたがこれからはまた少しずつ投稿頻度を増やしていく予定です…(多分)

さて、前置きが長過ぎるうえに分かりにくい2次元ネタをぶっこんでくる事に定評のあるこの私ですがそろそろ本題です(笑)

タイトルには納車とありますが私が納車したわけではなく…

じゃーん!!!
DSCN8860 DSCN8861

ウェイティングルームにラジコンが納車されました!!!

なぜ車種そのチョイスかは突っ込まないでください(笑)

なぜ急にこんな話題か?って?

アップガレージはやはりお客様の多くが男性です。

一緒に連れられてきた奥様やお子さんにはちょっと退屈…なーんてことも(泣)

 パーツを見に来た方しか楽しめない…?

練馬店は一味違います!!!!!!!

ラジコンだけに限らずまず広々としたウェイティングルーム!!お子さんも楽しめちゃう!!
DSCN8862 DSCN8863

女性のお客様が少しでも楽しめる工夫も考えております!!
DSCN8865

雑誌も車系ばかりじゃないんです!!
DSCN8864

このようにただ連れてこられたから…で終わってしまわないようにどのような形でもご来店して楽しんでお帰り頂きたいとスタッフ一同願っております。

いや、願うだけじゃなにも進歩が無いのでこれからも練馬店はご来店頂いた全てのお客さまに楽しんで頂けるようなお店作りに取り組んでいきます!!!

ラジコンで子供と遊ぶもよし!(もちろん大人の方同士でも♪)雑誌を読んでゆっくりするもよし!パーツが買いたいけどおこずかいが厳しい旦那さんに特別ボーナスを出してあげるもよし!是非家族みんなでご来店してみてください!

その一環として現在店内の清掃にも力をいれております!!

まだまだ発展途上ではありますがこれからも練馬店はどんどん進化していきますので是非楽しみにしていてください!!!

PS.前回ブログで紹介したLEDバルブは元気に点灯しているそうです!!

ご来店心よりお待ちしております!!!!!!!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober