練馬店

練馬店 激安LEDの実力??!!

投稿日: 2018.06.01
投稿者:

お久しぶりです!

先月C34ローレル買って今月エンジンミッション取りにステージア買ったチリやんです。

とうとう7台持ちになってしまったチリやんです。

皆さん、よくアップガレージでこんなの見ませんか?

DSCN8458

激安LEDコーナーなんですけど、いろんなお店に置いてありますよね!

練馬店だとT10しかありません、、、

これ、アクアクレイズって言うメーカーでS25とかT20もあるんですよ!

自分もAE86のメーター球に3年くらい使ってて
そういえば切れてないなーと思い、、、

C34ローレルポジション、コーナー、ヘッドライトLED化してみましたDSCN8461
DSCN8455
DSCN8462

これ、全部で6000円くらいでした!
正直、使えるのか不安になる方も多いと思います。。。
なので、ためしてガッテンしてみようかと。。。

で、付けました

で、点けました

DSCN8494

消灯時
DSCN8496

ロービーム
DSCN8497

ハイビーム
DSCN8498

光軸が若干上になりましたが

一応カットライン出てます!
明るさも文句なし

結構いいんじゃないでしょうか?
取付しやすいし、、、

後は耐久性ですねー
壊れたら報告します!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober