練馬店

練馬店 鉄の声、聞こえますか。

投稿日: 2018.08.15
投稿者:

お久しぶりです!
GT2835PROSのC34を起こしていく事にした
チリヤンです!

某漫画で誰かが言いました。
「鉄が何をして欲しいのか、何をすれば喜ぶのか」
と、、、、

僕も、鉄と会話しようと。。。

スポット増ししました。
IMG_3425

プレートもいれました

IMG_3422

溶接がうまくなりました。

ロールバーも溶接ピラー止めしたんですけど、、固くなりました。

ちょっと、乗りにくくなっちゃいました。。。

んー、鉄と会話出来てないなー、、、

あ、これサーキット号のハチロク君なんですけど
しばらく乗ってないなー、、、

涼しくなったら、日光でも走りに行きますヨ!
まだ3蹴り出来るかなー
忘れてる気がします、、、

以上、チリヤンでした!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober