練馬店

練馬店 7万円のcarrozzeriaのナビが39.900円?!

投稿日: 2018.09.18
投稿者:

こんにちわ!ことみです(´・ω・)♪

皆さん!性能がいいナビ欲しくないですか??

でも、値段が・・ってかた多いと思います!!

確かに、地デジ付き、Bluetoothオーディオ付きビーコン有りだと7万円前後はします。。


それが今回!!

ワケアリだけど全然問題なく使え、
性能抜群のナビが練馬にあるんです!!!

こちらの
carrozzeria AVIC-ZH99CS 2012年モデルのナビです(*^^*)

IMG_2860   どこがワケアリが一見分からなくないですか??
このナビは、地デジ4×4/マイクはハンズフリー/ビーコン/DVD/CD録音/iPod/USB/
buletoothオーディオ/バックカメラ入力/音声出力(フロント・リア・SW)/
2014年バージョンアップ済み★★
なーんでも、できちゃうんです!(^^)!

ワケアリになった理由は、、
IMG_2861この薄ーーーい、斑点状のものが液晶に写っているからです。
全然気にならなくないですか???

他の写真も・・・
IMG_2862こちらのお値段新品アンテナ付きで39.900円!!!
そんなに気にならないよーーーって方でしたら、
本当にお買い得です!!!!!!!

最初みた時は、すごく目立つキズだと思っていたため
正直気づかなかったです(笑)

アップガレージの中古品でも、この商品は7万円-8万円します( ゚Д゚)!

一点ものですので、お早めにお買い求めください★★

本当にオススメです~!!他の動作も、もちろん問題ありません◎

練馬のお越しお待ちしております(^^♪



 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober